魔法少女まどか☆マギカ #4 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」感想

と言うわけでネタバレページです。

素朴な善意が結果として悪意として作用するというか。

多分展開の早さからすると全12話なのかな?

とりあえず、すべては仕組まれているようには見える。だが、それは何のために。

オープニングについては前半で詐欺っているのでそれを元に考えるのは危険と思いつつ、まどかの変身シーンに出てくる髪の長い子は、普通に判断すると ほむら 何だろうけど。

考えられる展開はいくつかあるんだけど、とりあえず、バトルロイヤルになるのかなーとは思う。 であれば おそらく まどかの最大の障壁はキャラの立ち位置からして さやかだろうし。いや、もう早々と退場する可能性もあるけど……。

何を結局描きたいのかにもよるな…… 何気ない日常の幸せのもろさなのか、それとも……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください