2010年を振り返って

毎年、その年の日記を振り返りながらこの時期にまとめ記事を書くのですけれども。

今年は色々ありすぎてうまくまとめられない……

とりあえず、激動の1年でした。私的な部分でいろいろあったりもしたり、グレスコもなくなったり、仕事は仕事で大佳境を迎えて数年ぶりに死にそうになったり。

今年は、なんかこう今までずっと続いていた永遠の世界から抜け出して急激に変化していくような、そんな年でした。

とりあえずね、もう色々ありすぎてまとめきれないんですが。でもたぶん相対的には今年もまあまあよい年だったのではないでしょうかね? 基本的にはまわりの人に恵まれていると思います。 感謝感謝。

あと、日記的には長年使っていたtDiaryからWordPressに変えました。更新するときは日に何回も更新するし、しないときはあんまりしないので日記というフォーマットにそぐわない気がしてきていたのとか諸々で。副次効果として時限投稿できるようになったので活用してきたい!

というわけで、今年はあんまり詳細には振り返らずにこんな感じでw

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください