ねーむいー

さすがにこう、平日は会社行って帰るだけの日々、休日出勤毎週とかだと精神的にクルものが……まあ、最低終1日は休めているのはましなのではないかとは思うんですが。

そして、久しぶりに連休が取れたので少しは部屋の片付けをしようと思いつつ、やっぱりモチベーションは1時間ぐらいしか持たなかった罠。

話は変わりますが、グレスコ公式ブログの、おそらく最後の更新と思われるこれ がグレスコらしすぎて泣けた!

我々の愛したグレスコは死んだ! でもそれでもよかったのかもしれん。 なんというか、最後までやってくれるお店だったことを我々は忘れない。 と、改めて思う。

っていうか、ラスト更新(じゃないのかな?)が 集合写真とか、オーナー/店長挨拶とかじゃなくて、 ゴミの写真と言うことろに現実喫茶の醍醐味がある。

と、思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください