おめでとう おめでとう わたし

と言うわけで今日はお誕生日でした(バックデート記事)

今年は10/26にグレスコでバースデー特典をしてもらって、りおっちゃにメッセージカードを書いてもらったのをかわきりに。

今日は自主誕生日休暇を行使して、久しぶりにふらふらと遊んでみた。

秋葉原のルノアールで、現在進行中の某プロジェクトの資料を作って、丸五で特ロースを定食で。超久しぶりだけど丸五うまい。超うまい。

そのあと新宿のハンズへ。サザンテラスはもうイルミネーションの準備が始まってた。今年もスイッピツリーがあるなら見に行きたいなあ。昼なら休日じゃなくてビジネスデーに休みをとって行くと裏側まで札せいできそうな気もする……。ハンズは欲しいものがいくつかあったので記憶。来月お金あったら買おう。

で、秋葉に戻ってJAMでお茶とか。先週あたりの日曜日に行ったときは無線LANがIPは配られるけどDNS等の情報がこない状態だったのだが、今日はすんなりつながった。なんとなくルーターのMACテーブルがあふれるとDHCPの挙動がおかしくなるのではないかと想像。あと地味に禁煙席にもコンセントが増えたのでうれしい。

各種メディア(?)にてバースデーメッセージをいただいた方、ありがとうございました!

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください