WordPress に移行しました。

今までのtDiary 2.2.3 から、WordPress 3.0.1 へ移行です。コンテンツについては最初にso-netのshellアカウントに設置してあったhtmlの日記を含め、tls.orgのhnsはすでにtDiaryへ移行済みだったのでそのまま変換しています。(色々調整はしましたけれども)
それと同時に、もともとVOXにあった記事、はてなダイアリーにあった記事(2名義分)、bloggerで書いていた記事、それからlivedoor blogにロボが書いていたコンテンツももって来ました。
これでおそらくすべての公開日記/ブログが集まったはず。

集大成的な意味を込めて、サイト名の「さくら通り商店街」の方から継承して、日記/blogを含めて「Sakura Frequency」に名称変更になります。また執筆名義も「佐倉羽織」に変更します。

大変申し訳ないのですが、移行に当たってURLを変更しました。
旧トップページ( http://sakura.fairies.jp/ )が、メインコンテンツページになります。
当面は「WATER GARDEN」( http://sakura.fairies.jp/diary/ ) へもアクセス可能ににする予定ですが、年末ぐらいを目処に、できるだけ該当の記事に近い場所に302でリダイレクするよう設定します。
あと、そのうちtls.org側からもリダイレクト的なものを仕掛ける予定です。

今は移行最優先なのでカテゴリーとかTagとかいい加減ですが、その辺も徐々に整理していく予定。
なんと言っても、1997年から13年分のコンテンツがありますからね(苦笑)

というわけで、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください