迷い猫オーバーラン

実は秋葉原駅の(おそらく原作の)デジタルサイネージを見て気になってたんだけどねー。最近ツインテ分が足りないので。
なんだろうなあ、作者層が元々こういう分野の好きな人が作ってるからなんだろうけど、お約束な人物配置を作品ないで茶化すというのは最近はやりなのかしら。最初に見たときは先頭10分間で断念したんだけど、もう一度見直したらそんなに引っかかる感じでもなかった。ツンデレ3類型を全部そろえたらどうなるの的な? あと、乙女姉さんがストレイキャッツにいないときは絶対に765プロダクションでアイドル活動をしていると思う。
1話時点では、文乃。次点:千世。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください