秘密結社鷹の爪 THE MOVIE

実はレギュラーシリーズは見たこと無いのですけれどもw まあ、前提知識いらないよねw
こういう「見たあとにすごい時間を無駄にした気がする」作品ってやっぱり一定数必要だと思うんですよねー。いい加減に作っているようなストーリーでも、色々工夫してるんじゃないかな。想像しすぎかもですが。
今回、1本目と3本目を見たんですが。行き当たりばったりな展開のくせに、妙に伏線を回収してたりするので侮れないですよw
1本目、3本目視聴時点では、総統。次点:レオナルド博士

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください