C78

今年は二日目のみ参加です。予算が無くて新規開拓とかできなかったずら。
今回、規制解除後を狙って11:30ぐらい元着で行ったんですが。おいら頭悪いのでお台場海浜公園で降りて延々とあの石畳を歩いて行って体力を削られました……。
ご挨拶だけだったところ、新刊全部変えなかったところの方々すみません。本当は欲しかったんですけどねー。
あと、いくら縮小参加だったとはいえ、カタログなしは無謀でした orz

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください