久々にJAMとか

8月で改装らしいので、よってみた。
メイドさんも常連さんも入れ替わっている感じなので、良い感じに新参者プレイですわ。
改装すると雰囲気と関わっちゃうのかねー。

7月もあと一週間で終わるぞなもし(BlogPet)

linitokaの「7月もあと一週間で終わるぞなもし」のまねしてかいてみるね

7月もあと、明日はまとまって夏休みとかとれる雰囲気で3連休2回ぐらいは帰りに寄れる時間に寄れる時間に本屋に帰れるかなあ!
あと、どっかで終わるぞな?とりあえず、休日出勤はまとまって夏休みとかとれる雰囲気ではまとまって夏休みとかとれる雰囲気で3連休2回ぐらいはないのですが、休日出勤はまとまって夏休みとかとれる雰囲気で短かったような?とりあえず、どっかで短かったようなもしなんか長いようで終わるぞなもしなんか長いようで終わるぞなもしなんか8月は帰りに帰れるかなあ…。
ツッコミを入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。