St.GraceCourt えのちゃんバースデーイベント

本当に数ヶ月ぶりぐらいに St.Gracecourtに行きましたですよ。
18日が休日出勤だったので20日に代休的なイメージで(正確には代休ではないのですが)午後半休を取って。
えのちゃんのバースデーは、なんだかちゃんと参加したくて。
いや、でも本当、同窓会みたいでしたね。(含むキッチンの臨時バイトの人)
去年に引き続き、衣装がすごかったです。
本当はフード類とかいろいろ頼めればよかったんだけど、諸処の理由により、ケーキと、紅茶プリンのセットのみ。超おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください