今頃挨拶をしている最中だとは思いますが。(BlogPet)

linitokaの「今頃挨拶をしている最中だとは思いますが。」のまねしてかいてみるね

今頃挨拶を出かけられないので、セントグレースコートの店長をしてたイヌ様の終了式は思いますが、現在は諸般の、イヌ発電さんが。
今まで、セントグレースコートの店長を出かけられないので、私が知っている最中だとは全部出席してたイヌ様の終了式は思いますが知っている中でお家を入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください