でんでん

とりあえず、普通の観光名所も興味はあるんだけど、優先順位が低いので。
昨日はでんでんタウンに行ってきましたですよ。っていうか、大阪日本橋、っていわれてて、致命的には間違ってない気がするんだけど、日本橋駅よりも難波駅の方が近いじゃん! がっくし。
面積的には秋葉原よりはこじんまりしてるけど、なんか独特のテンションの高さがあったですよ。
っていうか、今大阪では、大正時代的コスがはやってますかね? みんなは釜スタイルですよ! と思ったら、卒業式帰りの堅気の人たちでした。デュクシ
秋葉以上にオタ系のショップが目立つ感じ。
辻立ちしているメイドさんは、みんなギャル系なんだけど、メイド服は黒のミニ丈。秋葉のカラフルなメイドたちに比べるとなんは不思議ですね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください