で、寝た

昨日あんなに歩いたのに(歩いたから?)すごくよく寝られた!
まずですね、23時前に就寝出来たしいつも起きる時間よりちょっと遅い、7時頃に一回目が自然と覚めて、寝直して8時半に完全に起床ですよ!
ANAクラウンは、今まで泊まったところでは、ベッドの縦の長さが短かったので心配したけど、ボクの差が低いから全く問題なかったです orz
しかし、7千円のホテルのベッドにはもう戻れない。今のところ1万円以上の部屋でベッドに外れがないです。翻り、我が家のせんべい布団はアレですな。
部屋せまいから常設のベッドは無理なんだよなあ、床が畳みだし。でもQOLを上げるには、寝具を買えるのは良いかもしれないと思ってきた。まあその前に掃除と整理整頓ですね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください