st.gracecourt/シスターあきひお祈り終了式

2/7日にですね、開店当初から、徐々にいじっていただいておりました(?)、あきひ大先生のお祈り終了式が、あったのですよ。
基本的には終電が早いので、いつもは挨拶とか聞けないんですが。
いやまあ、開店当初は近くに住んでたので行ったりしてましたが、今のところに引っ越してからはたぶん初めて、で、最後だと思うのですけれども。
ホテルをとりました。挨拶を是非聞きたかったので。
っていうか、東京地区の他のインターコンチは14時チェックインなんだけど、なぜか東京ベイだけ12時チェックインなんだよね。何となく、インターコンチネンタルリゾート系の設計なのかもしれないですが。で、まあ、ビジネスホテルとかと違って、チェックイン時間厳守なわけでもないんですが。13時ぐらいにチェックインしたり。
当日は友達のPCが壊れたので、買い換えの参考にお店見て回る約束だったので、慌ててホテル出て、コートを着忘れてきたり。
20時ちょっと前に友達と別れて、並んでるときの寒いこと寒いこと。こりゃー、一回タイムアウトになって挨拶のために並んだら凍死するなあと思ったので、基本並び直ししない方針に変換。
結局、オムライス来たのが遅かったので、着席した状態で23時を迎えましたけどね。っていうか、席に着けたのがそもそも22時頃という気がしないでもない。
結局、最後まで笑顔でやり通しました、あきひ大先生は。ご挨拶の時にちょっと涙声になってましたけどね。
っていうか、オリジナルメンバーはついにセラっ娘だけになっちまったなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください