インターコンチネンタル東京ベイ

というわけで、今日はグレスコであきひ大先生のお祈り終了式の挨拶をききつつ、明日の朝は出社という条件で、かつ、プライオリティークラブのポイント狙いという感じで、会社に一番近いインターコンチネンタルホテルであるところの、インターコンチネンタル東京ベイに宿を取ったのですが。
予算の都合で一番安い、スタンダードグレードのリバーサイドビューのスーベリアを取ったのですが、アンバサダーのアップグレードで、ベイサイドビューのスタンダードダブルに変更してもらってました。っていうか、昼間いねえから景色関係ねえw
さすがに一番安い部屋からクラブグレードへのアップグレードはなしかーと、思いつつ、実は東京にあるインターコンチネンタルの中ではもっとも全客室に対するクラブフロアの数が少ないのでした。
施設の充実ではANAインターコンチネンタル東京に負けるかなあ。部屋は広くてリゾート風で良いけど。でも、設備的なものだとストリングスの方がいいかなあ。好みによるかもしれないけど、結局ボクはストリングスのビジネスホテル然としたメリハリが好きかもしれない。