うーむ

なんかね。「この件に関してのキーマンを教えてください」と上司に言うと、ほぼ間違えなく「現場で全体を把握している人はいない、俺がいろいろ聞き回っているので一番知っているのは俺だ」と返ってきて、「ではその聞き取り内容は文書になっていますか?」にはNOだから、「では、口頭でもいいので内容を教えてください」というと忘れたとか、そういうループはどうなんだと。じゃあ自分で聞き取るからどの辺のチームがやってるか教えてくれと行っても適当にフロアをうろつきゃわかるとか。
そんな状態じゃ確かにいつもどこにいるのかよくわからなくて肝心なときに捕まらないはずだよと。まあそんな感じ。せめて内線PHSにはでてください。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください