やっちまったよ

諸般の事情によりですね。24日の終電に乗り遅れまして。
まあ、乗り遅れたのが確定したのが、終電乗車10分前程度なので、東横インを手配するも空室はなく。そもそも、最近東横イン自体が取りにくくなっている気がしますが、それは置いておいて。
何とはなしにPriority ClubのiPhone版サイトをみていたらですね。
ANAインターコンチネンタル東京にCLUBフロアだけどかろうじて部屋がある用なのですよね。ちなみにStringsは満室。近傍では横浜グランドインターコンチネンタルが空室があったけど、11万のスイートとかないわー。いやまあ、4万のCLUBフロアでも無いと言えば無いですが。
なんせ、最近までホテル道楽をしてなかったので、他のホテルとかしらんのだよね。個別に電話して空室を探すのもアレだし。そもそも事前に宿泊履歴がないホテルは、たとえ空室がないとしても飛び込みに近い状態だと断られることが多いのですよね。(とりっぱぐれたりするからね)
で、急激にめんどくさくなったので、もう予約してしまったわけですが。CLUB特典て言っても、朝食ぐらいしか使わないけどいいやと。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください