というわけで

何人かで泊まるんであれば、ラウンジでくつろぎなからずっとおしゃべりとか出来るので良いのかも。あと伝統的なホテルのなので、店舗とかレストラン系はかなりいっぱいあります。特典がクラブフロアーに集約されていて、アッパークラスの客室だけでも結構数があるので、日によってはラウンジが混み合って利用出来ないリスクも。
お部屋は建物が古いのもあって、ストリングスの方がスマートで高級感があります。
あとねー、やっぱり赤坂(というか溜池山王)は不便だ。ココをベースに観光をするんなら良いと思うんだけどね。ホテルの周りには何もないし、ライトなビジネス用途としてはちょっとつらいかも。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください