パトラッシュ、ボクはもうゴールしてもいいよね、にはは(混じっている

昨日はもう疲れて自転車転がして帰る気力がないので、駅の駐輪場に自転車を残してタクシーで帰ってきたわけですが。
昼頃、目が覚めたら雨降ってるし、……今日はお出かけして帰りに自転車回収してくるつもりだったんだが、と親に言ったら、「え? 今日はうちで食べると思ったから久しぶりのごちそうを買ってあるのに?」とか。
とりあえず、ちょっと昼寝しつつ考えるかとか思って、昼食後に1時間ぐらい仮眠するつもりが、おきたら18時超えてたり。いやはや、もはや出かける時間ではないやね……まだ雨降ってるし。
しかしですよ。なんだかまだめちゃくちゃ眠いんですわ。なんだこれ。超疲れてるのかなあ。明日会社行くのやになるな……

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください