相変わらずメリハリのない職場だ

なんか結局メンバーの意志がかみ合ってないのが一番いらいらする原因なのかなあ……。
つーか、上司が運用ルールを改定してある操作を禁止したんだけど、論理的に淡々と説明すりゃいいだけなのに、「やるなよ、絶対やるなよ、やったら後悔するからな、絶対やるなよ」と具体的に何を後悔するのか明らかにしないまま執拗に言うので、おまえは上島竜兵か!と思って吹き出しそうになった。
まあ、今月来月は適当に休み取るからいいかなあ……、メリハリがないからいつ休んでいいのかさっぱりわからんのだよなー。

参加(BlogPet)

きょうはlinitokaと退散しようかな。
linitokaは参加してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。