You’re on this Council, but we do not grant you the rank of Master.

グレスコ新システムに関しては体験してみないと何ともいえんな。個人的な範囲で言うと何も変わらない気がしないでもない。
また絡まれるとめんどくせーので、書いておく。
mixiで何ヶ月か前に絡まれたんだけどねー。まあ、正直mixiなんて全く匿名性がないから、誰が絡んできたかとかもろバレなんですよ、基本的に。わからなくても関係者に見てもらえばすぐわかるわけで。
普段はめんどくせーから、絡まれても別に無視なんですが。いやまあ、ほとんど絡まれないけどね。
あんまりにも、相手が「自分は知られてないけど、お前を特定した」口調だったので、ウザイし、からかってブロックしたんですがね。
そしたらしばらくして、謝罪したいとか言ってきたので。正直、僕もそいつを矯正してやるほど優しくはないので、大変事務的に応じたわけですが。お店には来ない的なこと書いてたしね。
で、なんかこの間、グレスコで鉢合わせしたんだけどねー。
めんどくせーから、何を言っているかわからないふりをしたさ。もう一切関わるのが面倒なので。
まあ、もう若くないから、だんだん若者特有の頭の悪さが気になってしょうがなくなってきてはいるんですよね。上から目線で申し訳ないですが。
まあ、なので、またそういうことがあるとめんどくせーなー、とかおもうとねー。なんかいろいろ楽しくないという。
そういう意味では、奴の作戦どおりかもしれんね