Difficult to see. Always in motion is the future.

ダメ元でもう一度忘れ物センターに電話したらデータ入力されてた。
取りに行って、駅員さんとちょっと雑談を。
新幹線定期は、定期扱いにならないので(実際に実は定期券ではなく企画切符らしい)、翌日には警察送りになってしまうので、今日中に連絡が来なかったら紛失者の手元には届かないだろうなあ、と思ってて、電話してもらってよかったと言ってくれたり。
今日は東海道新幹線に加えて東海道線も止まってしまったので、なかなか事務処理ができなくて大変だったんですよ、とか。
結局検索データは手入力なので、昼には事務所に届いているものでも、3時とか4時にならないと検索できなかったりするらしい。
いろいろ深いなあ。