今年を振り返って

そんな感じで、例によって今年を振り返ってみたいかと。主にmixi日記から拾ってます。今年はあんまり時間がとれなかったのでおそらく大量に取り漏らしがあると思われ。

【1月】
・なんだかもうすでにこの時点から眠い眠いと言っているらしい。慢性的に眠い病の一年?
・マッサーとかに行き始めて、だんだん肩こりが知覚できるようになってきたり。
・なんだかすでにこの時期から仕事が忙しいらしい。
 いや、今より全然忙しくないけど、自分の感覚として忙しく感じ始めている。
・グレスコキッチン くろちゃんお仕事終了式。元気にしてるかしら。
・シャッツキステにケロミン登場。http://www.keromin.com/
・サイバーショットDSC-T77購入
・突然思いついて、過去の分も含めメイド喫茶関連の写真やカードをアルバムに順不同にぶっ込む
・勉強してスキルを上げたいと考える
 
【2月】
・伝説のファーストエンジェルス解散公演
・イヌ様バースデーでバナナぶっ込まれ(例年通り)
・きさら嬢のお芝居を見に行く
・にゃんさんバースデーイベント
・FancyAPOP9参加(FAP初参戦)
・飯塚教授mixi引退。すごく寂しい出来事であった。
・きさら嬢バースデーイベント
・きさら嬢お祈り終了式
 
【3月】
・スイカペンギンマスコット付きの傘を紛失。JR東海エリアでスイカペンギングッズを紛失すると絶対になくなる法則
・微妙に花粉症っぽいようなそうでもないような。
・シャッツキステ第一章終了
・シスターめいお祈り終了式
・すずちゃんの出演する芝居見てきた
・シスターぴーこお祈り終了式
・シスターるあなお祈り終了式
 
【4月】
・大きな仕事が一段落
 
【5月】
・イヌ様メイドさん生活6周年記念日
・ヨドちゃん(ヨドバシマスコットのメイドさん)
・Cafe With Cat閉店
・シャッツキステ第2章開始
・シスター恋梅お祈り終了式
・マンガライフmomoにシャッツキステの4コマが乗る
・勇翔君お披露目式
 
【6月】
・FAP11
・グレスコ3周年
・グレースコート聖堂祭
 
【7月】
・七夕イベント
・インターコンチネンタル初体験
・シスターえのバースデーイベント
 
【8月】
・うち水っ娘
・FAP12
・夏コミ
・すずちゃんのお芝居を見に行く
・あきひ&みのりバースデー
 
【9月】
・「この世界の片隅に」
 (ISBN978-4-575-94146-3,ISBN978-4-575-94179-1,ISBN978-4-575-94223-1)を読んで感動。
 
【10月】
・FAP13大阪
・フェアリーズイースター開催
・花咲学園すみれ組開催
・声優のたまごへ初参戦
・映画:カムイ外伝とカイジを見に行く
・俺様誕生日
 
【11月】
・シスターなゆるバースデー
・からくりかまきぃ
・シスターみのりお祈り終了式
 
【12月】
・ミサミサバースデー
・グレスコ3.5周年
・すずちゃんの舞台みにいく
・B's Princeワンマン
・FAP14
・コミケ

そんな感じです。こうやって出来事をおっていくとあんまり変化ない気もしますが、個人的には会社での職級が上がったり、プライベートでいろいろ重要なことがおきたりで変化が大きな年だという印象でした!
そんなこんなで、ゆるゆると生きていきたいと考えておりますので、来年もよろしくお願いします。
本年の更新は以上で終了です。新年一発のご挨拶以降は、またゆるゆるとネタがあったときに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

またまたお久しぶりです

大変更新頻度が落ちてまして申し訳ないです。個人的にはいろいろあるんですが、書けること書けないことがあったり、書き込み頻度が、twitter→irc→mixi→この日記になっていて、余力とか、ふさわしそうなネタとか、そういう言うのが枯渇しているのもあり……いや、まあ、まったりとできるだけ書いていきたいと思いますので、また来年もよろしくお願いします。