St.GraceCourt

さくっとドリンクだけ飲んで、あきひちゃんピンズをゲットして早めに帰ろうと思っていたら、店長に2巡しますよね、と念を押されたので、とりあえずお店を出て、ピンズもらって、リナカフェ前に、セカイカメラで「あきほたん参上!」とエアタグをうって、グレスコに戻る。
抹茶アイスと冷緑茶飲んで退散。

えー???

超調子悪い状態で出社したら、報告をする先の上司が当日休な罠。
うぐう。
とりあえず、段取りだけして、上司の上司に報告して提示ぐらいで退散。
まあ、その頃にはだいぶ体調が良くはなっていたが……

なんか体調悪いぞ

ホテルの無料朝食時間は過ぎてしまったので、チェックアウトして朝マック。
しかし、なんか食べている間に調子悪くなってきた罠。
何となく仕事できそうな感じではないが、昨日の報告をしないといけないので、這ってでも出社せざるを得ない。

超寝坊

疲れがたまってるのか、目が覚めたら9時だった罠。
会社に電話してAM休。