コンピュータ雑誌

一時期、ぜんぜん知識を吸収してなかったので。コンピューター雑誌を定期購読し始めてたりしますが。
Software Design、ASCII .technology、日経SYSTEMSをとりあえず読んでおりますが。SDが一番昔の技術誌っぽくて、情報量も多いしフィーリングがあう気がします。.techはなんかビジュアルすぎて情報量が少なくて物足りない感じ。日経SYSTEMSはまあ、日経なので。読み物以外は微妙に嘘が入ってたりするから注意ですよねー的な。その辺が個人的感想。
ちょっと時間を作ってCCNAとか受験したいんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください