Stringsからお手紙来た(BlogPet)

linitokaの「Stringsからお手紙来た」のまねしてかいてみるね

Stringsからお手紙来たんですが今日来た先日二回目の指摘点は改善させてフロントに改善されたら忠誠心が上がっていくよね?と思っておりましたの指摘点というか、通常無い装備だよね!
回答は、次回ご宿泊時からお返事が今日来たの指摘点は改善点は見事には、通常無い装備だよね。
あと、こうやってフロントにもアンケートに渡したのですが、前回の指摘点というか、通常無い装備だよなー。
ツッコミを入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください