Stringsからお手紙来た

先日二回目の宿泊時にもアンケートに記入してフロントに渡したのですが。
お返事が今日来た。
今回は改善点というか、予約したグレードには無い装備だよなと思って、無いですよね?と書いたんですけどね。回答は、通常無いものですが、次回ご宿泊時からご用意させていただきますと。
ああ、こうやってカスタマイズされたら忠誠心が上がっていくよなー。
あと、前回の指摘点は見事に改善されておりました。すばらしい。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください