こーひーまっしーん

aozoの地下にネルドリップの珈琲のお店がある訳ですよ。まあ、ネルドリップって言ってもですね、珈琲マシーンに、ペーパーフィルターをつけないでネルをつけた感じの。まあ、とってもおいしい、はずはないお店ではある。
まあでも、ボクはコーヒー通でもないし、変に熟練してない人が手で入れて日によってクオリティーが違うのよりは、安定した味の維持される機械式の方が、まあ安心と言えば安心。おいしいコーヒー飲みたいときはそもそももっとおいしいお店に行くしね。
いや、でも、実はこの店によく来る理由が、ありましてですね。
屋号がね「COFFEE MACHINE」って言うんだよ!この潔さ!
まあ、あと器が都心の店っぽくおしゃれではある。
そして、なぜか地下なのに地上にある丸善より携帯電波が安定しております。
味もあんまりえぐくないのでわりと好きな系統ではある。
いや、そんな長大な前振りをした、お店で、今日あった出来事。
マッシーンなので当然のようにセルフサービスな訳ですが。
そこへですね。一杯も注文もせずに。しかも、注文した人が席が無くてうろうろしてるのも無視して。居座っている人の神経がわかりません。
都会は恐ろしいところだ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください