と言う訳で本日最大の戦利品

いや、コミケとは関係ないんですが。JR東日本リテールネット:Suicaのペンギンぬいぐるみ(LL)JR東日本リテールネット:Suicaのペンギンぬいぐるみ(LL)ですよ。最初の販売の時には通販のみ扱いで、火曜15時開始とかあり得ない時間で、しかも瞬殺だったのだよねー。
でも今回は、キヨスク&NEWDAYS扱いで、お持ち帰り専用袋付きという!良心設計。
いや、買ってどうするの的な考えはぐるぐるしましたけど、置くとこ無いとか。しかし、LL以外のサイズ全部持ってるしなあと言うことで購入。6,800円。
残念ながらうちの子は自立しないのですが。いいんです。魚肉ソーセージのぬいぐるみとか誰かつくってw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください