C76カタログチェック

なんか、軒並みいつも挨拶に行っているサークルが落選しているので、かなりモチベーションが下がっている訳ではありますが。
一応、カタROM買ったので、過去のチェックリストとか読み込ませたり、キーワード検索したりで適当に登録後、アイマスサークル系をごっそり削除。アイマスサークルは有象無象すぎてもうフォローできないのですよー。個人的にニコマス系の人の本がフィーリングに合わないという事情もあるしなー。
金曜日はとりあえず行かなくてよさそう?
土曜日は微妙
日曜日は挨拶回りもあるし、行っておこうかなー、どうしようかなー。
あと、ざんねんながらNEWS-22は参加見送り。先ほどヴァーチャル参加の申請をしてきた orz

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください