日記サーバ移行

まあ、混んでるし、スタートも早かったから、早めに引き上げて自宅にて新しく借りたサーバへ表日記のコンテンツを移行。
DNSが切り替わり次第、新しいサーバにつながります。っていうかこのコンテンツは新サーバから発信中。だけどなw
一応目印として、新サーバはタイトルが「WATER GARDEN +」になってます。タイミング見て戻すけど。
あとは逆引き設定依頼をして、irc proxy/TIG等を移行すると完了かなー。
今度は本番環境だから、バックアップとか、その辺もちゃんと実施したいのだよねー。
まあ、徐々に時間を見て設定するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください