夜桜真里亜 次回出演ライブ『Fancy A-POP12東京LIVE夏コミ前日祭』

告知キター! っていうか盛りだくさんすぎて血管キレそうです!

『Fancy A-POP12東京LIVE夏コミ前日祭』

日時:8/13(木曜日)夏コミ前日
会場:飯田橋SPACE WITH http://www.spacewith.com/
入場料:予約2500円 当日3000円 ドリンク別500円
Fancy A-POP、8/13ライブのご予約は夜桜、もしくは下記まで 名前(HN可)枚数を記載してお願い致します。
予約アドレス fancy.a-pop.tokyo@docomo.ne.jp
開場/16時 開演/16:30
◎オープニングアクト  MARIA(16時スタート!)
◎司会 【まりあ】
◎出演者 【夜桜真里亜】 【MiKi】 【光(スピカ)】ちろ、蘇芳(すおう)、カズ 【風華 紗空】 【ちろ&まりあ】 【Traum】JYUNA&居川晃子 【七梨ひろ(しちりひろ)】 【B's Prince】駆、ミッキー、翔 、蓮、未来
※注意事項 ・再入場禁止 ・飲食物の持ち込み禁止 ・ライブ中の録音、録画、撮影など禁止
なんとなんと! 今回は初トリをつとめさせていただきます!! 今までより時間も長いです☆
あとあと、さりげなくオープニングアクトという項目がありますね?
…ハイ!ワタクシがバイオリンを弾きます…!! しかも時間に注目! 会場時刻に来ないと見逃しますよ!!
ただ今絶賛予約受付中です!☆ 関西の方々も、コミケ1日前に東京来たらライブ来れますよ!♪ 皆様にお会いできるのとってもたのしみにしています!(^O^)/

わたくしが応援してる歌い手さん、「夜桜真里亜」ちゃんのライブですよー

しかしですよ!なんですかこの、特盛り牛皿ライスお新香味噌汁サラダ的内容!

お時間がある方は是非是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください