お食事会

仕事を定時に切り上げるつもりが、ちょっとやばげでどきどきしつつ。
お友達とちょっと高めのお店でお食事おば。
いろいろ普段食べなれてないものを食べつつ。
でも話してる内容はいつもと同じヲタ話的な。
っていうか、明日午前中にT4見に行くのもあったのと、今日はスタートがおそげだったのもあって、宿をとったのですが。
マイケルジャクソンの追悼番組を見てシャワー浴びたら27時ですよ!
あんまり普段と睡眠時間変わらないかも的な。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください