BRAUN Series7 760cc 購入

もともと肌が弱い上に彼我が太いのでT字愛用だったのですよー。3枚刃以上必須。それも朝とかだとうまくふかぞりできないので、お風呂でひげを暖めつつそる感じで。
でも結局一晩分ひげが伸びちゃうんだよねー。
なので、奮発して以前に日立かどこかのシェーバーを買ったのですよ。ですが、肌が荒れる上にぜんぜんそれないところが大量にあったりして、1年ぐらいがんばったんだけど、結局剃れないところをT字でフォローするのでなんだか意味ない感じになって使うのやめちゃったんだよねー。
あと、充電がACをケツに刺さないといけないので忘れて使えなかったりね、それも面倒だった。
でも、まあ、ブラウンは剃れるっているし、アルコール自動洗浄も気に入った(前のシェーバーは水洗い機だったけど、分解清掃して乾燥させて油塗るというのがめんどくさくてあんまりメンテしなかった)
クレードルに刺すだけで充電してくれるし、これならいいんじゃないと。
そんなわけで、ボーナスも出たし、ご褒美と言うことで、購入してみたよ!
そして、使ってみた感想。さすがブラウン、ちゃんと深ぞりできるしそり残しもない。肌は若干ひりひりするけど、今回はアフターシェーブローションを用意してみてたりするのでね。まあ、なしでも前のシェーバーよりはずっとダメージが少ない感じ。
3枚刃にはほんのちょっと負けるけど、かなりそれる。実用的にはほぼ同じだけそれると言っていいかも。これはいけるんじゃね? いいよいいよ。科学の進化万歳ですよ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください