ボナス金額通知された

支給日は明日なんだが、明細が届いたので金額は確定した。
この不景気の中、若干(数千円?)あがってた。
まあ、職級も上がったし、単純にそれでだからだとは思うけど。
でも評価されているというのが数字で見えるのはモチベーションになりますな。
もちろんお金もらえるのはうれしいんだけど、何らかの数値として、評価が表されること自体は大変喜ばしい。
10年ぐらい前の年功序列の給与の時に今よりボーナスもらってはいたけど、自分の業績がぜんぜん反映されなくて大変不本意だったことを考えると、たとえ金額は寂しくても、評価されている感がある今の方がずっといいなあ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください