なんという失敗

今日は、お友達の誕生日なのですよー
まあでも、先方も忙しいので、特になんか集まりがあるわけでもなく。
まあせめて、バースデーメールぐらいは、0時ジャストだと相手の携帯が時差があるかもしれないから、0:01にだそうと。
文面もよく考えて、iPhoneに先に打ち込んでおいて送信ペンディングにしておいてですね。
DoCoMoさんのアラームをセットして、万全の体制で待機してたわけですよ。自宅1階の台所で。
アラームが鳴って、送信ボタンを押そうとしたら圏外でした
っていうか、頭悪いだろ、俺!
慌てて2階の自室に移動して送信したさ。5分過ぎだったけどね。
でもあとで聞いたら、向こうのタイムスタンプで2分についたらしいw ちゃんとメールでは1番だったらしい。わーい。(っていうか、電話で伝えた強者がいたらしいがw)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください