りにとか睡眠不足!

か?
もっと早く寝た方がよいという識者の声(東スポ/夕刊フジ風)
めざまし腕時計を買ったので、毎日記録しているのですが。1日に3時間ぐらいしかねてないよ。そりゃー眠くてしょうがないはずだわ。
なんとか最低でも1時台にねるようにしないとなあ。いま2時から3時の間ぐらいにねてるんだよね。
と言うわけで、グレスコ行っても長居しないで早めに帰ろうと思う吉宗であった。(暴れん坊将軍ナレーター風)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください