St.GraceCourt

グレスコが微妙にまったりとしすぎていてあれでしたが。
月ちゃんに子羊カクテル作ってもらったのですよー。ノンアルで。あんまり普段の見慣れない味だったので、洋なしカナーと思ったら青リンゴだった。いや、言われてみれば青リンゴですねこれは。
見た目がきれいなクリアグリーンで、印象と味が一致してていいかなあと。月ちゃん自体はもうちょっとミリタリーグリーンっぽくしたかったらしい。
みなちゃんはずっと上だったのだけど、帰るちょっと前ぐらいに降りてきてくれたのでちょっとお話とか。
みのり父上のアイマスライブ体験記がすごかった。今はそんなことになっているのかー。オタ芸恐るべし。
一瞬、地下1組になったのでちょっと帰りにくくて予定より30分ぐらい帰るの遅くなっちゃったけど、楽しかったからいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください