まんがライフmomo

シャッツの漫画が載っているとのことなので購入。
ゲマズにはなくてメイトまで行った。残数部だった。あぶないあぶない。
まあ、タイアップ企画(?)なので、内容はお店とメイド長3人の紹介ですが。
初めてのお客さんが来訪してその方に説明していくスタイルで。
おもしろかったコネタ(言葉で書くのは難しいなあ)
レイラさんねた:
彼女は魔女なのです→ほう、魔女っコ設定ですか、それは萌えますね→いや、魔女っコと言うより、魔女ですね

と言う流れで、

怪しい鍋をかき混ぜてるレイラさんとか、バックに「ねればねるほど、ヒーヒヒヒヒ」

ネルネルネルネかよ!、今の人にわかるのかそれ!

最後の4コまで:
お店を出たお客さんが、振り返るとそこにお店はなく…………

っていうか、店の前にケバブ車が止まっていて見えなくなってた!

最後ケバブ落ちかよ!

※前身の「アートメイドカフェ シャッツキステ」の時の店舗はケバブ屋さんの常設店舗の隣にあり、窓を開けると大変かぐわしいケバブのにおいがしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください