モスド – mos side

というわけで、今日はモスへ。
ドーナッツバーガーモス+オニポテセット
とりあえず、一番ベーシックだと思われる「ドーナッツバーガーモス」を注文。
余談だけど、いつもオニポテセットです。なんかモスのポテトって、いっぱいたべると飽きる気がするし、何よりオニオンリングが好きなので。でもオニオンリングだけだと寂しいからね。
モスはバーガー全体が小振りなので、パクついたときに、1口ちょっとぐらいで穴の部分のわさびマヨネーズに達してしまって、味の変化を楽しむのはあんまりできなかった。けど、わさびマヨネーズいいよ。あっさりしててうまい。モスバーガー、うまいけど後味がちょっとべたべたするのが気になっていたので、これはベストチョイスかも。あと、真ん中に肉がないのはぜんぜん気になりません。これは意外だった。
ドーナッツバーガーモス
でも、これ、モスの主要客層が、高校生からOLぐらいの女子だからかもしれないけど、ちょっと子供向けじゃないよなあ。
せっかくミスドとコラボするなら、たぶん弱いと思われる、子供向けの商品を開発して、ファミリー層を呼び込めばいいのになあ。とか部外者は思うわけですが。
まあ、ともあれ、大変おいしかったので、もうモスは行かないかなあと言う前言は撤回して、ドーナッツバーガーがある間に、ダブルモスとテリヤキとダブルテリヤキのドーナッツバーガーは食べておきたいなあと思っております。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください