モスド- misdo side

ドーナッツバーガーセット
先日、ミスドに行く機会があったので、モスとのコラボレーション商品、ドーナッツバーガーのセットと頼んでみた。
ドーナッツバーガー
ドーナッツバーガーの方は、バンズが甘さ抑えめドーナッツボールを2つに切ったもの、ミートパティーが四角いクランチチョコ、あとそれぞれに、トマトに見立てたストロベリークリームもしくはレタスに見立てた抹茶クリームの入った2種類。
クランチチョコの存在感が強くて、あんまり2つの味の差が感じられなかったところが残念。一口デザートですな。でも、ミスドのラインで紺だけ作るの手間かかる商品はコラボでしかあり得ないと思うので、ある意味貴重。
ポテド
ポテドはフライドポテト型ドーナッツなんだけど、生地にジャガイモが練り込まれてて、割と新食感な感じ。これかなりおいしいです。新レギュラーメニューにして、増量を希望。
ボクが食べたときにはケチャップが付属してて、これをつけるとまたなんか違った味わいでいい感じ。(ケチャップについてはベタ付けの店舗と、荘でない店舗があるらしいとのこと)
いや、第一弾のコラボがとってつけたようなコラボだったんで、全く期待してなかったんだけど、これはいいよ。がんばってると思う、いろいろな意味で。
こりゃー、モスの方も食いくらべないとだな!

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください