初夏の新人デー

St.GraceCourtの新人さん大集合の日。
っていうかなんかすごいこんでるんですが。遅れてきたんだけど、すごいこんでるんですが(大事なことなので2回言いました)
のんちゃんは、瞬殺だったらしい。悩んでみならんのを頼んだんだけど、なんかぎりぎりなくなる直前だったらしい。セーフ。
しかし、お願いした新人さんがドリンクを作るので、大変キューにたまって滞っているようで、なかなかドリンクが出ない。2枚ぐらい行きたかったし、次は是非って月ちゃんにいわれてたので、頼みたかったんだけど、終電の時間が……。
しょんぼし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください