ヨドバシカメラ

で、上記三人で、早番の時間から、一回イヌ様来るまでの間にヨドバシで時間つぶしてたんですけどね。
最近、ヨドバシ秋葉には、メイド服っぽいような、鉄道モチーフのような、もえ系キャラの、なんとなくホイホイさんっぽい娘(以下淀橋あきはちゃん)が登場してたわけですが。
一応メインビジュアルでは、山手線グリーンのラインで、金髪なんだけど、記念撮影ゾーンの左側に、ピンク毛の淀橋あきはちゃんがいるのですよ。ラインは紫っぽい感じで。
で、ネットブック売り場にいろいろな色のあきはちゃんがいるわけですが、これは中央線、これは京浜東北、これは総武快速とか、わかるんだけど、例のピンク毛の娘だけ、何線かわからなかったんですが。
AKIBA TOLIMのTXコーナーのプラレールみてわかりました。そうなんですよ。TXカラーだったんですよねー。いや、そりゃ記念撮影はその2人だねー。
あと、全然系列が違う話ですが、ネットブック+イーモバイル売り場(いわゆる100円パソコン売り場)の女性説明員は、以前はエンジのメイド服(ソフトバンク担当の人は白黒のメイド服、ドコモ担当の人は赤白のメイド服)だったんですが、今日は淀橋あきはちゃんコスの人になってました。っていうか、コス作ったのか! 力はいりすぎだろ、ヨドバシ!

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください