メーデーメーデー

ずっとお部屋の片付けを。何となく机の周りは片付いた。これでとりあえずCATV光ファイバー工事がきても大丈夫、かな? 本の山を何とかしたいけど、またそれは後日ー
とかいってたら、VAIO TypeX君が本格的におかしくなっちまった。タスクバーが表示されないので、何にもできない!
たまたまデスクトップに一時フォルダを掘っていて消してなかったので、そこを右クリックでエクスプローラーウィンドウを呼び出せたので、とりあえず、必要なデータをバックアップ。
ソフトとかはVMに移せるのは移したんだけど、バンドルソフトとか、実ハードウェアがないと動かないやつとか、いくつか残っちゃったので、タイミングいいときにリカバリインストールとかしないとだなあ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください