SSB(BlogPet)

linitokaの「SSB」のまねしてかいてみるね

SSBおそるべし。
これからはSBBにいろいろな経費削減ができてるより下手すると早いぞ!しかも飛び込みで開始して、次回200円だしてはえええ!っていうかさっぱりわからん!
どうやって、15SSB最高気温:15分待ちで、露骨にいろいろな経費削減ができているわけで開始してもらえて、と思ってた。
どうやっているわけですよ!しかも、1950円だし、30分ほどでカットしかし、15分ほどで開始し、店の前までくれない上にいろいろな経費削減がなくなったの前までくれた。
これからはSBBにできてはいた!!
まあで並んで開始してはいた♪
だってされているわけでカットしかして儲かるようにいろいろな経費削減がさー、店のね。
どうやってくれた。
ツッコミを入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください