しゅっちょー1日目

まあ、しゅっちょーといっても、実は地元なので、自分のオフィスより家に近いのですけどね。
しょっぱなから想定外の事象で振り回されてみたり。
ひとみしりんなので、自社とは言え、自分のオフィスでないところにいると、ずーっと緊張しっぱなしなので極度に疲れますですよ。
まあ、家に帰ってきて休めるというのは、利点ではありますが。下手にホテルとかにいると、担当者に接待責めにあって疲れちゃいますので−。
でも、外食をしに行く楽しみがないので、バーターかもしれない。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください