新幹線

品川ついたら、駅弁がほぼソールドアウト。しょうがないので半額セールのお寿司買った。元値が1400とかあり得ない設定だからこそ残ってたんだろうなと思いつつ、半額セールになっていて700円とかでゲット。
っていうか、東海道線のJR東日本パートはすでに、運転見合わせで、新幹線以外の選択肢がない。
新幹線ホームはなんだか難民キャンプみたいになってました。
で、ホームにおりたらちょうど、こだまが発車するぐらいのタイミングだったり。
30分待って2時間弱遅れのこだまで出発。途中小田原で30分ぐらい停車してたけど、あとはおおむねいつもの時間で推移。
家かえって、シャワー浴びて、日記書いたり←いまここ

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください