猫待ちの森関連

今日は自宅で静養かなと思ってたんだけど、猫待ちの森で急遽、若干追加メニューを出すことになったのですよ。で、デザイナーの娘が忙しくて、作れるかどうか微妙とのことだったので、フェールセーフとして、今までのメニューのPDFファイルから素材を切り貼りして、予備の追加メニューをふにふにと作成。
いや、この締め切り直後になると、戦闘力が10倍とかになるサイア人体質はどうにかした方がいいと思う。
とか思っているうちに、デザイナーの娘から本物データーが来た。
まあ、ボクの作業は無駄にはなったけど、いろいろノウハウにはなった気がする。だんだんフォトショのスキルが上がってきた。50ptぐらいだけど。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください