ねこjalala

せっかく平日に休みなので、念願のリアル猫喫茶へ行きましたよ。
っていうか、ねこはじまったな
やばいやばいよ。ボクの対猫コミュニケーション能力が低いのであんまり触らせてもらえなかったけど、癒された。激しく写真取りまくりました。
30分ぐらいいようかなーと思ったら1時間ぐらいになってた。それも、時間だなと思ったわけでもなく、何かお客さんが増えてきて、人jalalaっぽくなってきたなあと思ったからであって、無制限にいたら酷かった。いやむしろこの後予定がなければ無制限にいます。確実に。
僕もおやつあげたかったよー。サイト見て猫ちゃんの名前覚えないと!
思わず予定外に、オリジナルうちわ買っちゃったよ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください