日記補完

コミケ期間中の日記を補完。なんか書いてるうちに1章が長くなっちゃったので適当なところでセクション分け。
よく考えたら、いままで一般参加時は1人でうごいてたから、いろいろ臨機応変にすむことも、友達と一緒に行くとなるといろいろ事情が変わる部分とか、どっちに転んでもいいような準備とか、今更一般参加への心構えについて考えさせられた気がする。
コス広場は始めていったけど、カオスだった。でも、想像してたよりみんなコンパクトデジカメなんだなあ、と。そりゃみんながみんな重装備ではないか。そして、知らないひとにお願いして撮影するモチベーションはあんまり無いけど、体力に余裕があるときはコス広場回って帰るのもいいかなあと思った。知り合いがいるならね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください